そーさりすの四季・風龍日記

w-inds.が好き! 緒方龍一くんが好き! ただそれだけ。。。

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Talking Japan 

 

OCN無料動画番組のサイト「TalkingJapan」で、
w-inds.ゲスト・インタビューの配信が始まりましたね (^^♪

まだご覧でない方はこちらからどうぞ。
OCN 無料動画番組 Talking Japan


「おどかされる意味がわからない。
(びっくりすることは)僕の人生に必要としてない。」

龍一くんのお化け屋敷ぎらい…健在(笑)

いろんな名言(迷言?)が飛び出しましたけれど、

慶太くん・・・「先祖がゲーム」って、どうゆうこと!? (笑)

これからやりたいこと…「無駄な時間を過ごしたくない」

涼平くんの言葉には、時間を粗末にしてるなぁ…と、改めて意識させられました。


そして、
この世に1曲しか歌がなかったら・・・

 涼平くんは…Forever Memories
 慶太くんは…四季
w-inds. w-inds. ときて
 龍一くんは…Let It Be


私は迷わずコレ!
Long Road  (CCCD)
その理由は・・・(^^ゞ 
 ご興味がありましたら こちら で見てねっ


ps.
龍ちゃん、
「遭難してもいいくらいのスケジュールで、w-inds.に戻れないかも。。。」 (>_<)
スカイダイビングもエベレスト登頂も、チャレンジ精神は応援したいけど、それだけは勘弁してください!



「TalkingJapan」のMC・沢田さんのブログ
沢田康彦のきょう会ったあなたは
  「風力」(w-inds.) 2007.12.26  
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コメント

 

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sorceress814.blog117.fc2.com/tb.php/188-6d07221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

Profile

 

 

Calendar

 

 

最近の記事

 

 

全ての記事を表示する

 

 

Category

 

 

検索フォーム

 

 

最近のコメント

 

 

Show me your style!

 

 

New Release

 

 

go page top

 

